昨夜はクライマックスに相応しい一夜でした。
為替の乱高下は過去に例を見ないほどのものでした。
まるでユーロ円のようでしたが、先物にしても追いかけてデイトレできるほど簡単なものではありません。従ってデイトレはしておりません。
12500円台で惜しめ待ちのスタンスでした。
為替で揺す振られても先物は陰の極みで深く押してきません。
NSでも前日よりも円高にもかかわらず強い動きです。OPも盛り上がりません。
今まで先導してきた(弄ばれただけ・・・)為替が95円にタッチした時の動きでも、慌てる動きは無かった。
しかしこれで底打ちと言い切る自信はありません。深押しからの反発で今後の動きに十分用心しながら玉の整理が進むのを待つ時間が必要でしょう。
週足はまだ心配な位置まで下げていないので、日足の範囲で暴れてもトレンドは崩れません。
十分な出来高はあるので基調はそのままです。
いつもの通り、これでアベノミクスの崩壊とか盛んに言われています。
半日勢力の息を吹き返したような数日でした。
日本が駄目なら円を売れ、円高はどういうことだと説明して欲しいが、金利も!%を軽く突破して欲しい?
選挙前の安部叩きには絶好のチャンスでしたが、そう簡単には倒されません。
地合いはまだ方向感がはっきりしません。黒田バズーカー第2弾も期待されますが、そもそも長期戦略となる成長戦略に直近のインパクトを期待する方が間違っています。
出来る出来ないもこれからで、参議院選挙で勝たないことには何もできないと言ってもいいほどです。
これほど一生懸命に働く首相もかつて居ないと思います。素直に応援していきたいと思います。
市場も半場壊れてしまって、トレーダーの信頼もありません。
NSのOpの板を見る限り世界第3位の国の市場とは思えないです><
参加者が戻って、日足もしっかりと25日線の上で展開する日まで、まだ時間はかかりそうです・・・・・・・・・