昨夜にこのあたりから買い出動と口を切ったので責任上SQニ向けてのトライアルを兼ねて、少しチャレンジしてみます。
初心者は相場の底値を当てに行っては行けないと書きましたが、今日当たりも納得されたのではないでしょうか?
リスク限定のオプションでやります。酒のつまみ程度に御相手ねがいます。
何回かに分けてSQまでの買いです。プットではありませんよ?
5月30日1回目15000C@35円買い1枚『全て分かりやすく1枚と言う事です。』ドル円100円割れという危機?感じますが逆風に向かってこそ勝機がありとチャレンジします。オプションなので、相場の腰折れが長引くと苦しいですが無謀と思えるときにこそ・・・・ですので
次回は13200円どころですが来週一杯あるかと思いますので5回くらいに分けてと想定します。
念のため@36円1枚買い