警戒しつつも日々の異次元の勢いに忘れてしまって今まで安値を待っていた人は買ってはLCまた買ってはLCと大きくやられた。昨夜16000円を達成した後に全て処分したとチャットでは報告したが安くなったところで買って仕舞ったのがLcになりました。昨夜買ったプットは前場で離してしまいました><
相場が壊れたのではないので節目で買うも敵は更に売ってくるということでサーキットブレイクまで追い込まれました。
16000円を達成した時に、これから何を材料に買いあがるか?
一服はすると見て清算したが,前場で下がる気配が無いのでまた買い始めてしまった。
未熟と言う事だが、言われるように中国の指標の悪化で下げたのではない。
売り筋が着々と罠を仕掛けていたはずだ。
中国の指標自体が信用できないものであると言う事は誰でも知っている。
しかし本当の材料が後から出てくる場合もある?
深く下げたので急反発も無いだろう?
じっくりと出直しを計ろう・・・・・・・・・
押し目がないとぼやいていた人は、ここでは買えないだろう?
またずいぶんと上がってから同じぼやきを言わないように・・・・・・・・
下値が25日線あたりになるか?もう一度振るい落とされるか分からんが、時間もかかるか?
大勢がちょうちんを付けてぶら下がっていたが、これで多くは手を引いたかもしれない・・
浮いていた気持ちを引き締める良い日だったと、後から思い出して笑えるようにがんばろう・・・・・・・・・・
高値を覚えていてすぐに戻した如何しようと未熟な判断でいじると更に傷を深くする。時間も必要で相場が落ち着いてからでも遅くは無いとおもいます。
相場が壊れたような感じですがNSで14010円から買い下がり・・・・・・・・・
300円で売り
更に下もあり
仕掛け売りが思わぬ爆弾を踏んだようだ。コントロールできない・・・・・・・
またGMらしいが><
底値を考えないで手を出さないほうが良いか・・
まだ-1シグマも達しない段階で決め付けても無理だろ。上げも早いが下げも早い><
まだまだ相場は続く・・・・・・・・・
名前が付くほどの急落だが、危ないと思っても対応は難しい2番下げでやられる・・・・・・・・
外人売りが落ち着くまで時間がかかるか?
戻しも為替が先かな?