2013年05月16日

ブログ不定期更新のお知らせ

体調の不具合もありますが、相場は一貫して買い方有利のロングトレンドが継続し、一旦手放すと買いなおしがメンタル的にも苦しくなると言う相場が継続しています。
節目やテクニカル的な限界を決め付けて、手仕舞いや売りがしにくく、ヘッジが全てコストにそのまま跳ね返ると言う特殊な相場になっています。
世界的な金融緩和の流れでダブついた資金が商品から株式に流れ込んでくると言う現象は止まりません。国内では債権からも株式に流れ込んできています。
バブルを期待する人しない人に関わらず、多くの人がこの流れに巻き込まれていく展開が見えてきます。
こういう中では相場が枯れていく中での、苦しいトレード環境でのアドバイスは通用しないと言うか無視されていく傾向もあります。
そしてまた相場の終焉と共に、相談や運とトレードの力量とが別の道を歩み始めた時に、また必要とされるものなのでしょう・・・・・・・・・・
そういう意味でもこのブログの使命は半ば終わったものと見る事が出来ます。
持っていれば利益が増える時代には売るな買っていれば良しとした、買い一本道と言う考えが、私の最後のアドバイスとさせていただきます。
今年の年初より、あるいは昨年より自論としてきたものですが、多くの皆様にその真の趣旨となるものがご理解されたと思います。
そして多く方が数倍の利益を得たとのメールも頂きました。このブログの数年の活動から得た多くの成果としてありがたく頂戴しました。
相場のトレンドとは数年の年月で継続していくものです。浮き沈みはあっても大場の流れを見て小さな枝葉に惑わされず、マスコミに流れるニュースやコメントに騙されず頑張って欲しいと思います。
このブログはこれから不定期更新とさせていただきますが、まだ現役のトレーダーとして精進してまいります。
トレードハンター HB

deitoresennin at 07:51│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by aki   2013年05月17日 00:09
5 お疲れ様でした!
そして有難うございました。
あなたは最強のトレーダーです。
私の目標です。

1. Posted by 金太郎の娘   2013年05月16日 18:21
5 日々、
毎日、相場と向き合い、 相場に謙虚に果敢に挑み続ける姿勢…本当に毎日の記事や『相場のこころ』を拝見させて戴けて感動です。

自分自身が成長出来たのは、仙人様のお蔭様です。
ありがとうございました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トレンドハンター旧ブログはこちらです・・・・ http://trendhunter.dtiblog.com/
オプション研究会のご案内
オプション研究会に付いてのお問い合わせが多いので、ここでご案内しておきます。
形式的なオプション取引における戦略や用語の説明などではなく、実践的なオプション戦略である、IMSPオプション戦略を基本投資法として見識を深め、実践取引におけるアドバイスを致します。
会員相互のコミニュケーションなども行われスキルアップと経験の共有なども期待できます。
リアルタイムチャット掲示板における戦略ポジションの展開を通じて、自己のスキルアップと資産形成に実践的に貢献いたします。
実際にトレードに参加するには100万円以上の資金から可能です(勉強だけなら不要)
研究会の戦略的ポジションを運用するなら150万程度の資金が必要です。
あくまで研究会なので売買の指示や誘導はいたしません。取引は自己責任に於いて実行していただきます。
時間的にリアルタイムチャットに参加できなくても。ログは数日間保存できますので時間に余裕がある時に閲覧できます。メールでのアドバイスも可能です。
Op研究会の成績
オプション研究会の月別成果

4月SQ成果+ 253,000円
5月SQ成果+7,266,000円
6月SQ成果+5,698,000円
7月SQ成果+3,771,000円
8月SQ成果+6,391,000円(英国EU離脱ショック)
9月SQ成果+1,492,000円
10月SQ成果+1,792,000円
11月SQ成果+6,834,000円(トランプショック)
12月SQ成果+1,704,000円 IMSP基本戦略
2017年
01月SQ成果+2,062,000円 IMSP基本戦略
02月SQ成果+1,877,000円 IMSP基本戦略
03月SQ成果+1,128,000円
お問い合わせ、お申し込み
メールフォームに不具合がありました。返信が無かった方はこちらまでお願いします。 imsp777@gmail.com