昨日は動きが少なく、下値もまだ固まらないだろうと見てほぼ静観でした。
ダウは引けにかけて戻すと言う展開が目立つように、強いものを感じますが為替は固まっていません。
為替も25日線で辛うじてサポートされています。
FXをやるなら、ここからドル買い下がりといきたいところです?
連休後半に不安を残すような展開のまま連休を迎えるか、先物は第一下値ポイントまで@100円と迫ってきました。きっちりと底打ちの形が出来ればいいですが、曖昧のまま連休に入りたくないのは皆同じです。
ダウは戻しても為替が96円のドアを叩き始めましたので、そのあたりを確かめる1日になるでしょうか・・・・

今回の訪ロで日本はロシア和解の芽が出てきました。韓国は中国に擦り寄って行きます。
経済から見れば日本を軸にしたアジア展開が有望で、新たな経済バランスが生まれてくる兆しも見え初めました?安部ノミクスの起爆剤になれば良いですが・・・・・・・・・
今日は下値を確認しながら買い下がりを始めます。