日々の目線は14000円から逆のどこまで押すかに変わってきた。
ドル円100円が壁となって為替が調整に入った事で先物も下のポイントを探して調整に入った。
もっともミサイルや鳥インフルエンザなど悪材料もあり、休みどころでもあった。
しかし明確な材料は無く自律調整と見れば慌てる事も無い。
長いたびの道の駅とでも見ればちょうど良い休憩となる・・・・・
まだ本格的な出動態勢に入っていない日本勢を尻目に海外勢の休憩スポットとなったようだ。
政局は早くも参議院選挙に向けてのネット解禁などの選挙モードの入り、マスコミも右傾化、憲法改正反対などの通年の半日モードに入ったようだ。
相場は安部総理の命運と共にあり、転ぶも転ばぬも運命共同体となっている。
相場に生きる者にあっては尚更に反安部の人は居ないだろうが?熱烈指示をお願いしたい・・・
明日の関心事は670円あたりで底を打つか、25日線まで行くのかであるが。
明日止まらなければ25日線までも見ておかなければならないようだ。
願わくば連休後半の間でキム若大将がお漏らしをしないことだ。
北の騒動が治まれば秋にはイスラエルが我慢できずに、お漏らしをするかも知れず
大きなショックも想定できるが
今は相場もFXと同じで1日開いている状況に近く、1度に手遅れのギャップは生まれにくい。
さて1月より続けているトライアルでありますが、毎日成績を記していても意味は無く、
買い一本道トライアルの趣旨は数回のコメントでご理解いただけたと思っています。
またチャートを見ても、その趣旨が如何に効率よく利益を生んできたかも証明できていると思います。
マスコミやアナリストの報道に便乗したのではなく、昨年6月よりブログで為替も株も大転換の予想を出して下ります。売り叩かれ、枯れ切った日本株の反騰は始まったばかりです。
安部政権の命運と共にまだまだ勢いは失われていません。
体調のこともあり今回のトライアルはブログ上では終了させていただきます。これからは日々の雑感や相場のヒントなどを不定期で更新させていただきます。
これからの相場の目標として年内に、第一次安部政権当時の株価18000円がスタートになる、大きな節目と見ております。
4月度成績+14610円