昨夜は通院の後目を休めるためにお休みでした。家族の意見も考慮して無理も出来ません><
NSでのトレードも多くなり無理をして仕舞ったようです。
相場のほうは留まるところを知らないようで、自立的な調整も無理なようで悪材料待ち?というようです・・・
昨夜のチャートを見ても14000円の大台でも達成感も無く大台に乗って引けました・・・
14200円が次の節になりますが、寄りから14000円に乗っていければありえます・・・
過剰な対応は必要ないのですが長年の癖というものは簡単には直りません・・・・
行き着くところまで行ってみようと言うくらいでないと、この相場は取りきれないようです。
トライアルは既に勝負は付いているので良いのですが、OPを入れた事で大味になってしまって個人的には面白くありません。また考えて見ます。
寄りから100円の節を抜けるかどうかにポイントを置いて買っていきます。
今日あたりが天井を付けると思うのですが?どうでしょうか・・・・・・・・・・
頭の中に長い上ひげをイメージしていますが当たるかな?
結構な乱高下もして、思惑の入り混じる展開かと思います。
今夜のダウも注目で為替が動くかもしれませんので用心です。
ポジはOPを全て外して先物890円買い1枚のみ
+360円
基本買い下がりですが悪材料が出たわけではないので、押しも甘く利確しながら買い下がり・・・
GDPは予想を若干下回って円高進行です・・・・・
13820円買い
やはり今日は天井から調整となりました。3700円以下になりそうですが終了します・・・
良い連休をお迎えください・・・・・・・・・・・・・・