ボストンマラソンテロなどということはこのタイミングで誰も想像できない事だが、相場の押し目に下値にはもう少し届かない、材料不足かと思っていたところに答えが返ってきた。
惜しいのはOPをLCしてしまった事だ><
今回は全てにおいてOPが失敗しているLCが早い・・・・・
カバコならいいが先物買いプット買いは難しい。
しかし相場が終わるわけではない。信じて待つということに尽きる。
とても怖くて買えないという人には、敢えて勧めない事だ・・・・・・・
PC
が重いのか?サーバーが重いのか、最近は寄りが固まってしまいます。
急落直後からの買いで、オプションはだいぶ遅れてしまいましたが14000コールを買いました。
途中までは戻しに時間がかかるかと思いましたが、以外に早く戻したので、更に上を期待してしまいました。
うまく買えた人はお祝いです・・・・・・・・
先物+750円
OP+900円
NS
270円買い350円売り+80円
14000C@105円110円120円売り+250円
13310円買い
ダウが下げているので、仕方なし・・・・・・・・
270円買い
ダウも持ち直してきた・・・・
欧州も特に心配ないようだ。
コールをまだ20枚持っている・・・・・
もう少しで米国モード

3400円
3270円
3310円
14000C@115円20枚