ダウは高値を更新し終始堅調でした。為替もほぼ100円の領域に進みました。
しかし日経は頭が重く、慎重さを感じますが、少しいままでの展開とは異質なものも感じつつあります?
ミサイルは飛ばず、インフルエンザは牙を剥いて来つつあります。
と思いながらも調整すべきところでは押しも甘く、プットは剥げる一方です。
せめて横に展開するようなレンジ相場で日柄をこなして欲しいかと思いますが・・・・・
贅沢な不満を言いますが少し足元が寒くなってきたように感じています。
いざ調整となった時に上手く買えるかが利益の大きさにしっかりと反映されます。

よく分からない1日でした。CQがかけ離れて高いところだったので尚更に動きも悪く。
SQ通過とあって参加者も激減でした。
為替は100円を明確に達成はできず、売り圧力で未達成です。
押し目買いも強く流れは変わってはいませんが買い進む力は弱くなっています・・
OPをLCしながらゆっくりやっています。
+170円
13450円、460円
@45円10枚

NS
為替が高くなってしまったのでまたやり直しです><
引けで3400円を割らないように見ています。
為替も100円手前で押さえ込んでいる様ですな?
箍が外れるまで無理なようです・・・・・・・・・・
3400円買い
@55円売り+100円