昨夜はうっかり寝てしまいました><
多少お酒も入っていたので・・・・
最近は糖質ゼロでも味の良いビールも販売されてきたので楽しみが増えました。
いよいよ為替も100円が目前で相場も13500円タッチとなった。
北の大将もお祭りの準備ができているようで、ここいらで相場も一応の達成感が出てきても良い頃です。
SQ前日でもありタイミングはぴったりですが?
しかしゴールドマンはまだ買い気が強いようです。
この曲者が大きく儲けた後で相場がお休みになると見た方が良いかと思います。
MAを追いかけても毎日きり上がるものは捕まえられません・・・・
かと言って置いていかれるのも癪です><
OPを買いすぎたので先物で稼がないといけません。こんな時が嵌ってしまうポイントになります。
ヘッジは十分ですが急落でもないと値は戻りません。
タイミングがずれるとOPは紙屑です><
今月は勝ち過ぎの反動で余計な事をしたようです。
NSで3500円タッチはありましたが押しても居ますので、達成感が出たのか?
朝寄りからもう一度トライしていくのか?為替は100円で達成感が出ると思いますが・・・・・・・
何とか指数も3500円達成です。
引けには売りが出て用心深い気配も感じますが、なかなか難しい日でした。
3500円を1枚残しています。
@43円10枚買い
+430円
NS
寄りはおとなしく始まりましたが、やはり為替が足踏みしているようで、調整色が強くなったようです?
様子を見ながら買いますか・・・・・・・・・・

何かのイベントを待つような動きです?
上を試す気配もありません・・・・・・・・・
値幅が届いたので390円買い
@50円でLC@100円20枚-1000円・・痛い
今日の結果-570円
米国が調整するかと思っていましたが結構がんばっています。
日経も戻してきました・・・・・・・・・
@48円売り+50円
390円買い500円売り+110円
終了