どうにも止まらない相場になっています。NSでは押し目も浅く為替追随で上を目指します。
一気に100円タッチまで行くような勢いです。
日中の日本時間では売りも感じられますが夜間の勢いが強く、日本時間で調整といった感じです。
外人買いの国内勢の売り、夜間上げの日中調整と言う感じで行くのでしょうか?
高値警戒感も日本時間では感じますが、押し目買いが強く、平均線は日々切り上げるのですが追いついてしまいそうです。
為替の100円と日経13500円が見えてきました。ここが1つの山場となるはずですが、
13000円の場合は通用しませんでした><
しかし早すぎますな・・・・・・・・・・
ヘッジしながら買っていくということしか出来ませんが、今日当たりは下も気になるのではないでしょうか?
プット買い、先物買いで用心しながらやっていきます。
今の地合いでもこの強さは異次元です><
よほどの事が無いと大きな下げは期待できないようです。
押し目買いが強く、利確しても追いかけて買うようです。
すかし、山高ければ谷深しと言う格言は死語では無いはずです?
準備はしておかなければいけないと思います。

なかなか本格的な調整には入らないようです?
為替も99円を割り込まないと無理なようです。底固い動きです・・・
プラス圏で引けるとNSで強く推移しそうです・・・・
前場+440円
方向感のないまま99円は割らないというところは強い相場です。ミサイルも関係なしということです?
NSではまた強いのでしょうか?
13260円、13300円持ち越し

@80円20枚買い
@100円20枚買い
また借金生活が始まりそうです。
今日の結果+600円
NS
為替が99円を割りました。
通常では先物も押してくるはずですが13070円あたりを期待するが?
あまりやる事が無いようです
@90円売り+200円