昨夜は勇み足で失敗してしまいました。
2枚建てた後、もう少し見ておれば良かったものを寝てしまいました><

今日は25日線の節目で止まるか、日銀の会合結果を想定できる範囲で、急激な戻しを期待できるか?
寄りの気配を見ながらLCするかどうか判断しようかと思います。
どんな商売も仕入れが大切です。同じ条件『仕入れ値』で競争しても勝つことは大変です。
主婦でも同じで、賢い主婦は安いスーパーを探して家計を遣り繰りします。
トレードも安売りダンピングを見つけて上手く買いに回ります。
ダンピングしている店で一緒になって売っていては破産します。
1日前の大切な教訓を今回は生かせるか?また同じ哲を踏むか?
今回は2重クイズのようで更に難しいものになるが?・・・・・

今朝の記事で書いたことを、今更に読み返して何か感想がある人も多いでしょう?
朝にLCして-170円スタートでした。底値を探るも、妙に安値からの動きが慎重で戻しが悪すぎる?
アジアの株価やダウを見ても緊張感も無い。オプションも落ち着いている・・・
値を抑えて日銀会合を待つというが?それでは昨夜の硬さはどう説明する?
米国は歴史的高値での調整で暴落ではない。
チャットでは、これは上が怪しいと説明・・・
全力買いで買い上がり目標を600円台に置いて、
買い全力で最後は5枚買いで全力買い・・・終了720円まで買い上がりました。
歴史的な1日でした。
今日の結果+1620円
持ち越しの12650円
NS新規買い12770円
+2シグマ位いはありか?
12870円売り+320円
指値買いで850円買い
870円買い
あらら、すごい気負いだ・・・
夢から覚めなければ良いが・・・・
990円売り+260円
今日は終了します。欲をかきすぎですと・・・
後追いになるが、13000円と言う大台にタッチして達成感が出たので、反動を考慮して一旦は手を抜く場面です。
2番天井までありますが追いかけるとろくな事が無い。
今日の結果+2200円