昨夜は予想外に押しの強かったと言うよりは買いの入らない展開でした。
25日線を割れて過剰な反応が出てこなければ良いですが、欧州問題にしても海外の市場から見ても日本だけの問題ではないはずで、今回の下げはタイミングと高値を維持する材料が不足しているのは否めないところです。
落ちるなら、その過程でポイントを決めて狙うのは危険で底入れを確かめてからでも十分かと思います。
持ち玉がなくなってしまうので、早めのLCから底打ちを確認したいと思います。
新年度入りから下値探りのスタートで買い方としては試練の相場になりそうです。
12000円は心理的にも大きな節で、割りたくないポイントです。
長い時間割り込むと相場が崩れそうですので今日のポイントは12100円台の戻ししかありません。
早々にLCして買い上がりました。2番底を用心していましたが無事12000円に戻しました。
NSの引け値を超える場面がありますが、さすがに12100円は抵抗があります。
前場+290円
為替に振られましたが後場の動きは底固いと感じます。
引けに100円を超えて欲しいですが?
後場+190円
合計+480円
500円台の枚を残してありますのでドローがすごい><
リバウンドの目標としておいておきます。
他の持ち越しは無し
NS
気配が高そうなので寄り買い2060円買いで所用のため外出します・・・・・・・・・・
高値更新できそうにも無いので130円でC+70円