ここのところ動きが悪いですが、4月の初日とあっても月曜ボケのような動きになるのかな?
と早くも疲れ気味の感じです。
先物は妙な買い支えの動きに安値を支えられていますが、これが上げていくための準備なのか、チャートを作っているようにも見えますが怪しい感じです。(感じているだけですが・・・)
高値にも200円と1日で更新出来る値幅であり、毎日下げているような錯覚もあったのですが、実際は高値膠着と言う感じです。
どちらに動いても不思議ではないだけに、目を離さずについていきたいと思います。今回上げていけばプット買いを少しずつ入れていこうかと思います。
下の節が割れたのでばたばたしてしまった><
OPも1200Pをp@100円で買ったのは良かったが2枚だけで残念、その後-100円としてしまった・・・
280円で買いで少し様子見で細かくいじらない事にした。

オプションを追いかけて買ったのが失敗でした。そのまま維持していればよかったのですが、LCしたのがさらに失敗でした。
12160円買い
12200円買い
高いところで2枚あります・・・
NSを見て底打ちが確認できればいいですな・・・・・・
-100円
案の定気配は弱く始まりそうです。
25日線をNSで叩くかと思いますがNSで底打ちとの予想をしました?
12070円あたりが節になるが、結構下げた気もする・・・
ドル円も-1Σで良いポイントになってきた・・
110円買い・・試し
130円売り+20円
まだ早いだろ?
160円買い130円売り-30円
為替が落ち着いてきたかな・・・・・
120円買い
2番底臭いドル円に見えるが?
130円売り+10円
25日線にほぼタッチだがこつんと来ないな・・
110円買い
120円売り+10円
為替から見ると、欧州の動きは落ち着いているらしい?
下で待つも来ないか?
為替に反応しない?
120円買い
一応為替離れか・・・・・・・・・
150円売り+30円
つなぎですぐに買いかな??
150円買い
140円売り-10円
30円買い。・・・・おり
そろそろ本格的な動きが出始めるか?
130円で止まっているような?やりにくい><
30円買い
為替が動意?欧州休みで仕手っぽい動きか?
節目で止まった・・・・
150円売り+20円
150円買い
120、26が抜けないか?
おり
150円買い170円売り+20円
重要な節に来たな・・・・・・・・
170円買い
おり
200円があるので静観
210円売り+10円
180円買い190円売り+10円
180円買い190円売り+10円
繰り返しも飽きた><
どこかで買うか、終了するか?
NSで底打ちでも、明日また探りに行く可能性がある。
180円買い
放置・・・・・
11時30分あたりから急落です。25日線を割っています。明日LCする分でも買って見ます。
12030円買い・・・
結構下げますな
おり
20円は無理そうなので2030円買い