まったくといって動きの無い昨夜のNSでしたが、欧米の多くで休場で、今日は日本市場だけで独自に動ける材料が乏しく、為替に追随動きが強まるか?
昨夜の動きからは下値は強い感じが見えますが?
今頃になって外人の売り越しが取り上げられていますが、どんな相場も数回のピークを付けながら上げていくもので仕込み場と見るか逃げ場と見るかで、まったく逆の立場を取るわけで勝敗の分かれ道となる。
ロングポジションしか取れないので、いつでも上を見ている『上を向いて歩こう・・』坂本九ちゃんはまだまだ続く・・

なんか訳の分からない相場でした><
330円まで押してきたので休憩したら、急騰で100円戻しで終了かと思いましたが昨日と同じで現物が引けた後で
買いが入るかと380円で買い待ち、案の定420円で引けでした。
380円400円買い
+70円
そろそろ底打ちから反転の時期でしょうか?