米国の強さが悪材料の懸念を払拭していくようです。
前場は所用で外出するので放置ですが後場でも間に合うかと思います。
今回のトライアルでは大きな森を見て、細かい枝葉には目を奪われないようにしています。
細かいロスカットに追われては大きな獲物を見失ってしまいますので、結果オーライが全てになっています。
ただし5枚と言う制限があるので手持ちの玉がなくなってしまうとLCしていくしかありませんので用心です。
まだSQには日があるので、どちらか一方に偏った動きになると面白いと思います。
結局今日は何もせずでした・・・
下がるとも思えずで、重いのはありましたが材料待ちで、良い材料が出るともいえないですが、
大口さんがやる気が出るまでと言う事でしょうか?
410円買い530円売り+120円
またユーロネタで下げています。
430円買い
おり、まだ下だ・・・・・・・・・・
400円買い

簡単に戻るとは?米国が開けば別だが・・・・・・・・
450円LC400円-50円
380円買い440円売り+60円
400円440円売り+40円
420円買い
この戻し方は底を打った感じがするが?
押しが深い><
90円買い
米国市場も高値調整で深刻な急落でもないが、連日続くと厄介な連鎖になる・・
12時近くなって-50ドル安d3え持ち直してきたが、悪い癖で引けにダレルことが多い><
所用で外出に付き放置