ダウは引けの1時間でだれてしまいました。そんな感じもして期待はしていなかったのでノーポジにしました。
為替は何とか95円台で、これを維持してくれていれば良いですが・・・
明日は休みで力が抜けてしまいそうですが、休み明けのギャップがあるかどうかを考えながら
建てていこうかと思います。
指数で見ると大きな窓を開けています。一気に埋めるのは難しいと思いますので440円当たりに
狙いを付けて見ましょうか?
あまり期待はしていないのですが、ノーポジなので前場で上手くポジを取っていきたいとおもいます。
3月度トライアル成績+1410円
大分遅れています><

あまり動きは良くなかったですが売り込む様子も無く、硬い展開でした。
物足りなくてNSに4枚持ち越しました・・・
為替が少し円高方向に変わっていますが?何とかなるでしょう><
370円から400円まで4枚持ち越し
+70円
NS
どうも為替が怪しいので一旦売り
390円400円は420円売り+50円
70円、80円420円売り+90円
大丈夫かな?
420円買い
何か重い雰囲気ですな?
430円買い・・・・・
期待できないが、玉は入れておこう・・・・・・・
20円はおり
安くなったら買えばいいか@
400円買い
410円買い
430円は下りるかな?
明日は休みでどうなるか分からんが、一発賭けてみるか下げたところでどうって事無い・・・・
400円買い430円売り+30円
410円買い430円売り+20円
下げてきそうだから、下で買う・・・・・・・・
固まってしまうかな?米国市場が開くまでに一回押すかと思ったが・・・・
ここから買いあがったら馬鹿みたいだが、良くある事><
420円買い
400円買い
このまま終了です・・・・・・・・