まだ復帰できたのではありませんが、建て玉を持っていると言う事で相場に参加していることにはなります。
この高値圏から押してこない強い相場は中々経験したことはありません?
誰でもわかる事ですが、逆に何時押すかと売りに注力している人もまだ居ます・・・・・・・・
12850円のリーマン前高値からの半値戻しが見えてきました。
相場の息は長い、押したらまた買うまでと割り切った人が今までの勝ち組のセオリーです。
自分も旗振り役の一員でした。これからは自分自身のメンタルが勝負を分けます。
リスクが高いと静観するか?節目節目で売りを入れるか?
上手い買い方は押しを待っている?買わないで待っているのではなく、買いながら待っているはずです・・・
ここが違うところです・・・
2400円と尖がっても押しが200円にも足りずで更に高い目標を相場が見ているようです。
買い一本道はまだまだ続きます。

朝に寄り引けで1枚建てると書いておきましたが、まったく慣れないことしてしまいました><
-110円となっていました。
仕方なく160円買いを建てました。
計算違いの状況になっていますが、慌てないで逆らわずにやっていきます。