朝の気配は留まる所を知らずと言うような勢いですが、やりすぎの感もあり?
素直には付いていけない感じです。
SQ前なので普段とは違うでしょうが、引け値で1200円以上を保つにはエネルギーを必要とします。
昨日の上げ方は非常に時間をかけて売り玉をこなしてきているので1、
200円近辺でも売り急ぐ玉も出てこなかったと思います。
しかしここから買い上げる勢力は少ないと思いますので、慎重にいきたいと思います。
思いっきり尖がったところが出来そうです。
山高ければ谷深しです・・・・・・・・
相場の強さから、ありえないような展開が続くと見る事も短期では可能ですので。
どちらも用心して先物売ができないのでLCも早めにと思います。
通常であれば12000円を切ってからは調整色が濃くなるものと思いますが?
SQ通過までは動きが無さそうです。
日足も上ひげを長くして押してくる形がイメージできますが、何かこの相場は簡単には行かないようです・・・・
MAも急傾斜で上がってくるので数日横ばいが続くと自然調整と同じ形となります。
今回はあまり深い押し目は期待していないのですが、買い方としては困った展開です。
WTくらいまでの戻しを狙いますが・・・
この相場はトライアルの趣旨と同じで買う事に分があります。
どうしても売りたがる人が多いようですが、難しいことに挑戦しても負ける事になります。
いざ調整と言う時にも、慌てず予め資金管理をして耐えてから安値を買うという、
リスクを取りながらやっていくスタンスを持たないと、ずるずるドローを抱えたまま、
新たな玉を建てる余裕がなくなってしまい、LCした後からでは
新しく建てる気力が失せてしまいます。

今日は僅かなプラスですが、計算にはいれません。
調整色がやっと出てきましたので、慌てて買う必要は無いようです@@
値幅を見て、時間を見てからの出動です・・・・・・・・