高値圏での展開が長く押し目買いとしては、やりにくい日が続いています。
夜間の外出も多く効率の良いトレードが出来ませんでした。ようやく上の節に手が届く距離に入りました。
達成感が出るように尖がってほしいものですが?
寄り天ぽく始まるか?一気にある程度の急騰を見せるか?
ここからも日柄をかけてゆっくりいくのか?昨日のような展開は御免ですが・・・
大証のトラブルの後遺症が払拭されていればいいのですが、また何か途中であるかと思うと
手が出にくくもなります。
寄りから+100円程度は目標に見ていきましょうか?
出来高だけ膨らんで動きがありません。
為替に振られましたが強いままです・・・・・・・・
爆発するのか微妙ですが勝負どころ
出来高の増え方より比べると些か控えめでした。
目標道理の結果でした。950円を超えて引けるよりは安心かと思います。
回転が効いて底固い動きです。テクニカルでは限界かと見えますが、余り売りたい気持ちは起きません?
NSからの繋ぎの弾が無かったので効率は良くありません。
+360円
11910円11920円の2枚が持越しです。
NSでもジワリと上げてきます。一応節目なので整理します・・・・・・・
12000円売り+170円
欲を程ほどにこの辺で終了です。
今日の結果+530円