2月も最終日となりました。
夜明け前が一番暗いと、月並みな表現をしましたが今日は朝を迎えたようです・・・・・・・・
前回も底値を捕まえましたが、誤って少ない利益で手放してしまいました。
今回は底値で2枚捕まえていますので長く持てそうです。
こうして懸念材料はあるものの、上下に振られながら相場はトレンドを作っていきます。
世界からそれに逆らう懸念材料も出てはきますが、それなりに時間と共に織り込まれていきます。
常に足を引っ張るのは自分のメンタルです。
今回も200円台で投げた人が多いのではないでしょうか?
220円はあらかじめ予想できた価格ですが、相場の展開を見ていると、
為替がずるずる円高に振れていく中では、どうしても買い場には見えないものです。
順調に上げて着まして、1500円タッチとなりました。時間も早いのでどこかで一服と言うところで
昼休みになりました。後場の寄りの勢いでどこまで行く上手行きたいと思います。

前場+500円
為替が押しても先物は強い動きです500円で耐えれば更に上か?
560円で利確して540円で買いましたが降りました・・・
530円で1枚買いました。
@100円で元の位置に戻るところまで回復しますが、懸念材料は多く高値も持続は困難と見ますが?


今日の結果+630円
買い一本道、急落があっても勝つということが出来ます。

2月度合計損益+5,730,000円
NSあまりに重い展開に外出の所用もあるため710円LC-20円で終了します。