寝て起きたらNSで底値を叩いていた、というような結果なのかも知れません?・・・・・・・
もう一度底値を確認に行くか?静かに戻しの展開か?
新たな材料でもう一押し入るのか?といろいろありますが、選挙後の動きはまだ出てきていません。
米国の戻しが好材料ですが。高値からの急落ですので、いきなり戻すと言う想定は難しいと思います。
早く1500円台に戻すと言う事が第一です。長引くと本格的な調整に嵌ってしまいます。
期待の買いから本格的なトレンドに入る端境期です。それなりの調整があっても仕方ないところです。
相変わらず買い一本なので、値幅を見ながら押し目買いです。
相場が大きく動くので上下に振られる相場が多くなります。
信念をしっかり持たないと、安値を売り高値を買うという最悪のパターンに追い込まれます。
買い一本道トライアルを実践する趣旨というものが、ここにあります・・・・・
しつこく、しつこく売ってきましたな><
下の目標が25日線辺りにあるのか?外人さんも寝ている時間にアジアの皆さんも、これほどしつこくは売ってきません。
引けにようやく240円を見ましたが今一物足りない気持ちを残して引けました。
NSで仕上げてくるのか分かりませんが。出来高から見て結構逃げた人も多いようです。
買い一本も疲れますが、今度は長丁場になりそうです。
240円と340円620円を持っています・・・・・・・
+150円
NS

市場が開く頃になると円高に振れてきます><
280円売り+40円
270円買い
重いというかやる気無しのようで日柄が必要か?十分練りこんでいると思うが切欠もなし・・・・
おり
60円買い
底打ち感が出ないので、まだ繰り返すのかな?
利確からの書き込みも面倒なので放置します
250円に入れ替え
240円入れ替え
25日線まで詰まってきた・・・・・・・・
すぐには回復しそうに無い雰囲気、底値らしきポイントを叩いても地合いが悪く弱いまま・・・
アメリカの指標も悪くイタリアも見えない。後は時間が過ぎるまま耐えるか?
夜明け前が一番暗いと言うが、まだ朝は遠い様だ><
220円買い
やっと底打ちの形は出たが動きは悪い・・・・・・・
この辺で終了します。