絶好の押し目か?
これは人それぞれで、この機会に買う人も居れば逃げ出す人も多いだろう?
それよりも底値を上手く確認する事が重要だ。
昨夜のNSを見ると、一時はユーロが強く選挙の出口調査の良好な動きから楽観的な様子だったが・・・
一向に先物の相場は動かず680円が相変わらず抜けないと言うか、抜こうとしない妙な動きだった。
日中は相場の重さから天井を感じプットを11000P@44円で10枚建てたが相場が戻す気配を見せたのでLCしてしまった><
今日は底値を探りながら枚数を重ねて押し目買いで行きます。
日経も高値圏で上げても僅かな値幅かと思っていたので
ちょうど良いタイミングと割り切っていくしかない悲観論は不要かと思います・・・・・
620円の玉が人質となっています><

安値で買えた人はラッキーでしたね@@
寄りから買って行きましたが2番そこも気にしながらでしたが、為替が安定していたので買い増し・・・
プラス圏に入ると?加速するか?
びっくりの結果を期待
まさかの500円台からの2番底となりました。そしても浅いかと思って甘く考えて大きなLCをしてしまいました。
400円と410円買いを620円の玉を残したまま終了です。欧州が開くまで慎重なようです。
+250円
NS
320円買い
430円売り+110円
為替が急騰しています・・・・・・・
410円は420円売り+10円
買い一本道は急落でも利益を上げる事に妙味がありますので、しっかりやります。
早期に1500円を回復しないと長引きます・・・・・・・・・