懸念材料が思ったより速いペースで消化されていきます。
イタリア選挙もありますがとりあえず見切り発車していくようです。
前回は値幅を古い固定観念で決め付けていたので失敗しました。今回は柔軟に考えていきます。
あいにく玉は400円で利確して450円の玉しかありません。
このあたりで買うのは、何をやっているのだと言う感じですが、買い足して行きたいと思います。
ボリンジャー+2あたりを見てプットでも買いますか?坂を上っていく事もありで用心しながら
SQも近くなってきましたので・・
小さな値幅の中疲れる1日でした。
為替に神経質な立ち上がりから、為替は無視したような動きに、もしやと思うときもありましたが?
高値圏に張り付いている事から引けにはそれなりに行くだろうと我慢していました。
イタリアの選挙二カラムならばNSから明日で、一旦は軽く手仕舞いです。
+2シグマの手前でNSにはタッチするのでしょうか?
今日の結果+300円