日中の動きを見ていると、その時の値幅から来る限界みたいなものを感じてしまうので、
あそこまでは下げないだろうとか思いますが、何度か同じ道を歩いてきました。
またSQ値11150円が見えてきました。今日は高値から-400円も押しています。
安くなるのを待っていた人はチャンスかでしょうか?またここから売り始める人も居たりします?
同じ価格でも思うことは人それぞれです。
来週が分岐点となるでしょうが、いずれにしても近い事は間違いないでしょう。
勝っても負けても明日がある。突っ込み買いでいきます・・・・・・・・
今日は1日中だめなトレードでした><
11170円で買ったのは良かったのですが20円で一旦利確して、
もう一度SQあたりまで押してくると思ったので?
170円の厚い2000枚の板が解けて、これからと思うときに、そのまま上に逃げてしまいました><
300円の玉もあるので、250円では手を出さず結果として遅れてしまいました。
為替に神経質なほどリンクしていたのですが?いつか無視したように離れていきました・・・
残念な1日でした。思えば昨夜から逃がしてばかり・・・・・・・・
+90円でした。
また押し目買いからはじめます。400円で売り逃げました。
2月の合計+4240円(ラージ最大5枚以内買いたて専門トライアル)
1月度+5850円
2月度+4240円