米国が休みだと相場が動かない、為替も同じで夜間はどうにもなりません><
1500円を抜くには、出来高も材料も不足気味です。政策相場と見れば、やはり政策のスケジュールに合わせた日柄を見ていく必要があります。
今日も大きなトレンドは期待できない展開かと思います。
また麻生大臣のコメントで下げてしまいました。口数が多いのが欠点ですな><
+1σを支えにBOXの動きです。中々400円台に乗ってきません・・・
弱いまま引けですが出来高も無く死んだ振りのようですな?
+120円
1400円の玉を残しています・・・
NS
為替が一応の節をつけたので今後の反発点となるか?
11330円買い
ここらが一番迷うところです。
チャートを見るとズルッと落ちていくように見えてきます・・・・
買いやすい所は買い場では無いということですが?
ここでは買わないといけないと思います。
もちろんLCも当然あります。方向が間違えばLCします・・・
80円売り+50円
400円を持っているのでここいらで良し