やっと上を見ていける地合いになってきました。
今日は高値引けでNSまで継続できるかどうか?ホイホイ高値更新とは迂闊に判断できませんが・・
1400円に乗せてからの動きにも注意しながら、時間もあるので振るい落とされないように用心します。
何時か来た道ですが、心の持ちようで急坂にも平坦な道にも見えるものです。
押し目を待つと言っていた人は、今回の押し目で、しっかり買えましたでしょうか?
寄りから+100円を想定し達成しました。
抜かないなら500円は触らないほうがいいと思いまが。
400円を固めたようです。高値引け期待でゆっくり行って欲しい・・・・
前場+870円
400円台で引けて欲しいと思っていましたが、ちょっと深押しで心配しました。
後場は行って来いとなり+20円
今日の結果+890円
1390円と1400円の玉を持越しです・・・・・・・
トライアル総合計+2450円