為替に神経質な展開が続いている。材料が期待と為替だけなので仕方ないが。1500円の高値を取った後なので
日柄調整が必要で、すぐにまた高値と言うのは期待していなかった。
昨夜も早々と利確しておいたので良かった。
また安値を買うという基本どうりのトレードを繰り返す。
昼休みに変化が出てくる事が多いので用心しながら見ていこう・・・
250円からの買いで細かく繰り返し、プラス圏での推移で弱いと見えないが為替が方向感が出ないままで・・・
前場+110円
上に行きたい感じは見えるのですが、時間が懸念材料を織り込んで行くのを待つということか?
地政学的リスクは北の馬鹿大将よりもイランの小父さんのほうが困ったもので、イスラエルの怖い小父さんも何時堪忍袋の緒を切るかという切羽詰った問題だ。
ホルムズ海峡が封鎖されれば円安が今度は危機に繋がる・・・
その場合は短期間では収まらないだろう?安部さんの運はどこまでか・・・・・・・・・
暫くは玉を持つ限りはヘッジを掛けて置かないと痛い目を見るかもしれない3ヶ月以内か?

今日の結果+260円
350円の玉を残して終了です。
8時を過ぎて為替が円高に振れています。
G20前にはこう言う展開は想定できましたので安いところを買ってみます。
250円から200円割れ?
窓を埋める170円とあります。LCを想定しながら買い下がってみます。
250円買い
何度も攻められて、米国市場が開いてから崩れてしまいました。
一旦降りてもう少し下を待ちます。時間的に遅いので適当に玉を入れます。
210円買い
念のために180円に指値して終了