今日は昨夜の地合いを引き継いで、上を期待するのは難しい様です。
ドル円の動きに従わざるを得ない展開ですが、今週は長い時間、玉を持ちたくない気持ちです。
昨夜の動きを見ていると先物の動きは非常に底固いと言う印象ですが?
素直に考えれば特に悪材料が出なければ上のエネルギーは非常に溜まっていくかと思います。
トレンドは崩れていて下の窓が気になる展開です。
上が重い展開が続けば窓埋めまで走る事も想定していきたいと思います・・・
為替が93円台を維持できていれば波乱は少ないかと思いますが・・・
買い下がりでいきます。
1400円を固めないと売り込まれる可能性が高くなります・
寄りから弱い動きでしたが、為替とともにダブルボトムをつけて出直しです。
目標の230円で買えましたが,時間があるのでまだ落ち着きません
窓まではと、おもうが・・・
250円で利確して買いなおし、
320円で面倒になり1枚残したままにしました。
240円と320円の玉を持越しです。
+80円
20時すぎ340円で返済+100円
今日の結果+180円