まだ6日のNSなんですが、ここから更新します。
案の定大きく下げ初めました。山高ければですが11300円を割ってきたら1枚買いを入れようかと思います。
明日に戻っている事を期待するものでは無いですが機械的に値幅で決めて1枚入れようかと思っています。
想定外の11500円コールが狙われて、今度は逆のプットが脅かされるかもしれません?
今回は利確ののチャンスが十分にあったと思いますがプット側は安心して追いかけすぎた人が、まだ継続しているかもしれませんね・・
今日は自分の想定内の値幅に動いてしまって乗り遅れたため、一切追いかけることはしませんでした。
追いかけて得をした事が少ないためですが、自分が作ったルールに従うほうが、
まぐれの利益を手にすることよりも重要だからです。
今後は相場が今までとは違う動きをするのであれば、値幅も300円ではなく、400円500円もあると修正しなくてはなりません。このブログを始めた頃は、そういう日も多くありましたな・・・・・・・・

高値から-200円できりが良いので11310円で1枚買いを入れてみました。
@は気にしないで寝ましょうか・・

ダウが多少高く戻っていますので日経も落ち着いた動きになりそうです。
11500円と言うのが沢山の意味を持った節なので、これを超えていくのは簡単ではないと思います。
為替も節目の95円と言う壁になると思います。
強い相場が続きますので、今度は置いていかれないように注意しながらやっていきます。
地政学的なリスクが増えて気になります。
安いプットを捨てたつもりで買っておくことも考えて見ますか?

今日はさすがにおとなしい感じです。
昼休みから最後の底値探りかな?
+250円
案の定、硬いと思われた320円を割ってきました。窓埋めには如何かなと思いまして290円まで買い下がりで対応しました。
今日の結果+360円
総合計+7,210,000円
11370円持越しでした・・・・・・・