昨日の高値に及ばずですが高い位置から始まるので上の節を見ても、いっぱいかなと思います?
昨夜のノーポジは当たったようです。
仮に今日は高値を抜けても、追いかけず無難なところで安くなるのを待つというスタンスでしょうか・・・・
290円買い330円売り+40円
売り物が少ないところ、高値圏でがんばっています・・・・
為替が動かないので売りにくくこんな調子でしょうか?
310円が強いので買ってみました。為替が強すぎ(安すぎ)で先物も付いていくといった感じです。
日経+300円はやりすぎかと?
370円まで買いあがりまして休憩・・・・
見ているとやりたくなります><
売りのポイントと・・・・・
リーマン以後の高値をつけて、出来高も最高、山高ければと言うことで超警戒ゾーンですが
昼休みも売りが出ず常識はずれの強い相場が継続します。
今までの常識では通用しない事もありますが、敢えて静観でしょうか?
市場は明日も開いています・・・・・・・
為替がこのままではNSの跳ねが想定され押し目があれば買いという流れがおきやすい?
あまり押してくると言う期待は叶わないかもしれない・・・
前場+80円


すごい相場が終わりました@@
記憶には無いリーマンの時のような大きな値幅、1日で500円も上げると言うのは想像が出来ませんでした。
追いかけられなくても怪我も無いということで納得するしかありません。
大相場の後の傷がどの程度か?暫く見たいと思います。