ダウが順調な事や為替が戻しつつあり、また上を見るような地合いが戻ってきました。
今回の押し目は前回よりも甘く、しっかりと11000円に乗った形はNSでしかなく
指数でもその形が見える段階ではないでしょうか?
11120円あたりを目指す動きがありそうです。昨日も買い方としては、手足を縛られたような展開でしたが、
今日は落ち着いてトレードできるかなと思います。
本当の相場の水準訂正はこれから始まるものと見ています。
寄り前の気配はおとなしいものです・・・・
動くタイミングを上手く掴まないと空振りしそうです。
前場に高値を奪回したことで、時間的には余裕がある。
高値引け(11000円)を狙うなら一旦は押して待つか?
目標の11120円行きましたね@@
言うことなしの1日でした。
+450円