相場は調整に入った様だがどこまで押すか?何時まで押すかと言うことで見れば
前回2回の調整場面のように
25日線まで、530円どころか?あるいは5日線を横に這うかと言うところを想定するものだが、
いずれにしても
為替とにらめっこで当面の円の落ち着きどころを探す展開で、先に円安ばかり先行すると
負の部分が先に出てきてしまうので市場の悪材料として取り上げられないよう用心すべきだろう。
どこまで押すかと言っても、それを待ってもいられないので、リスクを取れる段階で買っていかないといかないだろう
強い相場の時には当然戻しの勢いが強くて置いていかれるリスクも高い。
この相場に自信を持っていかないと難しいが、逃げてしまうはいけないと思う。
政策には付けというように相場に素直に付いていける柔軟さが要求される時期で、上級者以外は売りに手を出さず。立ち直りを待つことが出来る人が結果として利益が大きい。
まちがってもヘッジの売り玉などを入れて両建てにしてはならない

相変わらず強い相場です。心配した売りしかけも入りませんでNSの安値を確認した程度でした。
思いがけない展開になるか?無難なところで休むか?
前場+190円


上を買いあがる元気も無い様でもう一度底値を探りに行きました・
後場はLCが大きく失敗しました。こ細かく取ればよかったです><
今日の結果+180円