昨夜は早く寝てしまったので、利確も早くなりました。100円ほど跳ねたようです><
高値圏で寄り付くと一旦は確定売りに押されて始まるのか?寄りは用心しながら行きますか?
860円が次のハードルでよいポイントです・・・・・・・
押し目待ちに押し目無しと言います。一枚食わせて押し目を待ちますかな?
高値膠着で方向感がない><
ここで売り込む気配がないので、さらに上を窺うのかなという気もします?
後場にあっさりと100円ほど押してくるのかもしれませんが先高期待感で1枚くらいは残しておきますか・・・
2時まで待ってもだめで、2時30分に最後の期待をかけて、やっと動いてくれました。
10900円乗せが目標と思い930円まで引っ張って終了。
NSも強そうですが出来高盛り上がらず持ち越しは止め・・・・・
今日の結果+200円

NSにて930円買い
19時30分1040円でC+110円
所用で終了です