日銀政策決定会合をどこまで織り込んだが焦点となっているが?
結局はその後の為替の動きを見るしかないが、その前の動きとしては思い切った動きが出るか?
安いところを買いたいが寄り前は戻し基調です。トレンドを見ながら、ショーとトレンドに入っても、
それなりの押し目買いは可能で、苦しいですが毎日利益を生み出して生きたいと思います。
乱交下で付いていくのがやっとです。LCも多く2時前ですので、逆転に期待です。
折込済のまた折込済で?
終始遅れてしまい、買えば下がるでLCが多く苦労しました。
後半に何とか上手く勝てるようになりましたので結果OKでした。
+420円ノーポジです。
総合計+3,480,000円

NS

 590円買い
600円買い
600円はおり
570円買い
550円買い
590円は下りました。すっきりしない感じですが2枚は様子を見ましょうか、今は600円あたりを上下しています。