米国は相変わらず、下げて始まり戻していくと言う展開が続きます。
昨夜から変わらぬ相場で戻ってきたのでノーポジで良かったようです。
700円に乗せて引ければつよい相場が戻ってきた事が確認できますが、期待は出来ません。
形としては700円台で玉の整理を十分こなして欲しいと思います。急ぎすぎても、昨日のような深い押しがあります。このあたりのレンジで動く可能性もありですが、為替が主導する展開が続きそうです・・・・
安いところを買いたいですが、このあたりはどこでも同じでしょうか?

寄り買い700円タッチで+30円、後はセオリー道理で窓埋めで買いましたが
深押しで-100円の590円買い、時間的に、もう一度押してくるか?

再度700円タッチだが抜けず、繰り返して欲しい・・・・
+250円
今度は深押しはなさそうで・・・

買い方一本にとっては辛い厳しい日が続きます。大きなロスカットを毎日繰り返しますが、かろうじてリバウンドで取り戻すと言う展開です。
相場展開が大きく変わってきたようで、今年は付いていくのが難しいです><
朝方の勢いからWTでも底硬いと読んだのが間違いでした。昨日と同じ売り方の攻めは強烈でした。
こんな中でもしっかりと安値を拾う大口さんが居るようです。
来週まで続くのかな?

合計+300円
同じ価格の重複買いはなし、5枚制限の中で押し目買い
NSのWBからの切り替えし、掌を返すような爆買いです。やりたい放題が続きますが、何とか食らい付いて勝つことが出来ました。
数年前のダイナミックな相場が戻ってきたようで、認識を変えないと付いて行けないようです。
総合計+600円玉は620円買いを残しました。
累計利益+2,120,000円