1万円に乗せて帰ってきました。今日は大台に定着して弾けるかがポイントです。
+60円維持でいいわけですから値幅的には難しい時ではないでしょう・・・
為替も一方通行できましたから過熱感はあるはずで綱引きはあるかと思います。

寄りからの天井で重たくなる可能性があるとみています。
NSでは上を見ていましたが外出のため降りてしまいました。
まだ冒険ができるほど余裕がないので仕方ないです。
これだけ板も厚いと動きは悪いです><
しかし相場の強さを感じさせる展開です。一旦は1万円から落ちると思いましたが・・・・・
前場+58円
強い相場が後場も持続、下手に売れない相場です・・・・・・・・
当面お高値は付けたと思い終了しました。
今日の結果+305円
3日間合計+411,000円(411%達成)安倍政権の誕生とともに始めましたが記念のトライアルになりそうです。