まだ28日ですが、見づらいので更新して書いています。
975C@10円買い50枚
起きている居るうちにLCにならぬよう見ていきます。

今月の利益の中からの範囲で、26日よりドローが増えてきました。
しかし利益の中で損失限定の買いでのトレードです。
全てゴミとなっても目標達成の計算もしながらのトレードですが、今回はリスクも大きく同じような投資行動は取らないで頂きたいとおもっています。
もちろん他の配信ブログと違い、勧誘も誘導もしていません。
6月末より相場の転換を感じコールに転換しての勝負に変換していくと書いておりますが、
今回も9500円手前までの間に利益を上げてから、その範囲でのOp買いですので
損失も当然その範囲です。まったく無傷でこのSQを終わることは前もって確実なことです。
それは先物でドローにはならないからです。OPでドローが増えても限定的で先物やOPデイトレでは
着実に利益を重ねております。
値幅は3日で-200円ですが、Opでは10分の一と大きく動きます。
勝つ時も大きいですが、今は逆でOpの負の側の醍醐味です。
本来これにお付き合いしてはいけないのですが、敢えてやっていることなので
最後のSQの時に反省なり総括をすることになるでしょう。
依然として外部要因はリスクが大きいままです。
その中での相場なので何が起きても不思議ではないはずです。
先に手に入れた利益の範囲でのノーリスクのトレードになっていますが、くれぐれも読者の皆様には、安易に同じポジションを取らないように自己責任でお願いいたします。

前場+700円
動きが悪く後場に期待
2時を待って動きましたが、エネルギー不足でしょうか400円台維持が良い所か?NSで少し伸びるかな・・
今日の結果+1510円

10000Cと975を入れ替えるのは僅かしかできなかった。利食いしたので・・・・・

ラスト45分を残して終了


NS975C@22円@27円売り20枚+100円
@25円買い@26円買い27円売り+60円
総合計+12820円