まだトレンドは崩れていないので上を見ていきます。
買いすぎた分の調整と入れ替えくらいですか9230円の9月高値を一気に抜けて欲しいですが、
今日ははっきりしてくるのかなと思います。
NSwo+70円で引き継ぎますので、230円は+130円ということでちょうど良いところです。
今まででしたら天井圏になりますが、最近の強い相場が+180円くらいまで広げてきました。
あまり期待しないで中途で抜けないと押しも深くなってきそうでもあります・・・・・・

なんとか高値を抜き前場の目標は達成しました。
ここ数日は割と優しい相場で勝てた人も多かったと思います。
10000Cから975Cに乗り換えて先物と上を狙っての買いで上手くいきました。
後場は伸び悩むかと思いますが欲も控えめに何時調整でもいいようにと思っていきますか・・・
前場+1530円

累計+5,960,000円・・・12月度目標達成しました@@

所要で終了しました・・・・・・・