昨日の失敗を繰り返さないようにと言うのが課題です。
相場の動きが遅くてやりにくいですが逆張りをしたくなるのを押さえて行くしかないようです。
為替がしっかりでまだ崩れる様子がありませんが、元々為替の動きは早く常に見ていくしかないのですが
今日あたりから下を狙う準備をしなくてはいけないかと思っています。
駄目なら負けてもいいかと覚悟してやりましょうか?
OPならば限定した負け方もありですから・・・
SQはプットに賭けていこうと思っていますが時間的なタイミングは早くて難しいところです。

今日は先物5枚建てで終始資金を増やすことに専念しました。
8970円からの切り返しに980円買いが降りてしまい、雑なトレードになりましたが、後はうまくいったようです。
8750P@42円買い10枚持ち越し?
@43円10枚買い、持ち越し終了

合計+800円

総合計+1470円

資金合計2,470,000円

@65円売り+450円
875Pは根笠になって面白く無いので850Pに変更して・・
@22円40枚買い
@26円売り30枚+120円
@25円10枚売り+30円
合計NS+600円
合計1400円で終了

総合計+2070円
資金合計+3,070,000円