前場に動きが出ないと非常に辛い展開となります。来週の月曜日が休みなので今週後半からSQに向けての動きが出ってくるかと思いますが?
9000Cのはげが大きいようです。9000円はあまり意識できないエリアになっているので用心かな?
9000円の載せるというのではなく、9000円を意識するところまで持ち上げられるというものですな?・・・
どちらにしても、もう少し禿げてからでしょうか?
どちらも1桁に近くなれば面白い動きも出てくるかなと期待しますが、果してどうなるかは分かりません><
方向感無しではじまります・・・
今日も動きが悪いです。後場はどうなるかわかりませんが通院のため終了です。
先物主体で+450円
OPは安くなった分枚数が増えるため流通量が少なく買えても
逃げ場がなくなりますので出来高が増えてこないと
怖いです。
先物とOPを織り交ぜてやっていくしかないというところです。
10月度SQトライアル合計+3,770,000円