今朝の寄り前の気配は強めに出ています。なかなか下を狙うには隙のない展開が続きます。
ぼちぼちと準備していくしかないようですが上も目標が取りづらく値幅で行くしかないようです。9250円はSQの節で
その上は9375円中値と続きます。今日のところは妙な動きがなければ上を見ていくしかないようです。月曜日とあって動きは緩慢なように思います・・・・・・・・
地震よりもイスラエルの突発的な攻撃などが確率は高いかと思いますが、うまく資金を割けるかどうか・・・・・
動きは悪いと思ったが、案の定の展開です。
8750P@30円買い15枚
先物+90円
9210円売
おり
@32円買い10枚
@30円5枚おり
@32円買いは@35円で売り+30円
@33円買い10枚
刻むとスカルになってしまうが、もったいないと思って><
押しも早かったので2時までもたない感じでNSに繋がるような動きにはならないか?
先物+210円
100万円トライアル3日目
+210円
3日間合計1,460,000円
8750P@30円買い10枚持ち越し
@30円おり買いなおし予定
NS@28円10枚買
5枚追加