お盆休みも開けてトレード再開です。完全なる休暇をいただいて、少しリフレッシュできたかと思いますが
領土問題に韓国中国とタッグを組んで攻めてきそうです。
政権の基盤も脆弱ですと足元を見透かされてますな(>_<)
相場も8900円台の攻防というか足踏みしています。為替の方はだいぶいい感じです?
トライアルは玉数制限でやりにくい状況です。
ショートスイングでのトライアルに変えていこうかと思います。1枚建てですがSQ近くではOPデイトレもやります。上を見ていますが?どうでしょうか・・・・・・・・・
8960円買いスタート
90010円売りで8500Pに乗り換えましたが値幅が取れなそうで@30円買い@31円売
9070円で売り転換9060円売9040円買いドデン
9050円売り
前場終了+390円(3枚あて)
後場動きが悪いです、2時17分終了

100万円トライアル8月初回+540円