昨日は大勝で久しぶりに吹っ切れた気持ちです。
9000円タッチで一応の達成感はあるところです。とりあえず今日はおとなしいかと思いますが・・・・・
オリンピックも終盤に入り、ゆっくり眠れそうです。相場の方はSQの数値が決まってからゆっくり考えましょうか。
目標値をクリヤーして次回はルール変更をして、また頑張ります・・・・・・・・
二兎を追うものはとか言うようにスイングは忘れてしまいがちです。歳のせいかもしれませんが><
OPを含めショートスイングを中心に組み立ててみようかと思います。またSQトライアルとしてSQ前週からの短期トレードのトライアルを計画しています。効率の良いのはやはりSQに焦点を絞ったOP買い戦略ですから。

押されて始まり膠着しましたが、売り込む材料もなく昨日のレンジの範囲かと思い9500C@26円買い
先物-30円スタートでした><


所用のため前場途中で終了しました。
来週はお盆の休みを取りますので不定期な更新となります。