今日もFRB議長証言を控えて動きが悪そうです。暫くは値幅の動きに期待できそうにありませんが我慢の相場になりそうです。為替が78円円台に入りましたが、まだ介入で押し上げる期待が出ません。今介入してもこの地合いを好転させる効果も無いかと思います。
底の見えない相場で底打ちを待つ気持ちは辛いものですが、鍋底と思えば時間との勝負です。はっきりとしたポイントが掴めなくても後から見たらあそこが底値だったと言うことになるかと思います?
金曜日のNSはダウにつられて最後は高値引けでしたが、追いかけ買いをしなくて良かったです・・・・・・・・
100円の高値が帳消しで済めばいいところでしょうか?
寄り後はポジションを持つも、動かずでLCを2回><-25円
8750Cを@135円買い3枚@140円買い3枚で@150円売り+75円
9000C@55円買い10枚@60円売り+50円
続かないので降りたら同値では売りが無く買えない><
OPの難しい日だ。
だらだらしながらも底固い動きが続き今夜のイベントも控えて、怪しい動きと見えます?2時過ぎに飛ぶかもしれないが、上手く乗るのは難しい。地合いからは否定的だが?頭の隅に入れておこうか・・・・・
8750C
@160円買い5枚@165円売り+25円
+70円と居心地も良く無理して上げてくる気配も無いが・・・・
合計+125円
3日間合計330,000円疲れるる1日だった><
NS
9000C@50円買い15枚
狙ってはみたが、見通しも暗いようだ><
@55円売り+75円