@95円買い
為替が98円台に入ろうとしているが、ユーロ懸念が高まる中、介入は効果が薄いとみているのではないだろうか?
79円で介入とのうわさがあるらしいが?先物も注意すべきかな・・・・・・・・
@100円売り+5円
用心していたら介入らしき急騰が見えましたが、介入ではないと思いますが・
絶好の買い場提供かな?
為替ではなく銀行支援のニュースでした・・・・
一過性に終わると見て@85円買い
米国の指標の方が弱そうで影響が大か?
@90円売り+5円
冷や水かけられてしまったようで、550円の節をまた超えるようになってしまった・・・・
先ほどの急騰をきっかけに、為替が戻し基調で先物も強張ってきた・・・
23時までには押してくるか?
@80円買い
先物は急騰時の高値でWTを期待したいが?
暫し更新中断・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャットのように更新が楽ではない・・・・・
また550円割れを待つ・・・・・
@90円売り+10円
米国市場が開くまでが有利な状況であるか・・・・・・・
@90円買い
@95円売り+5円
そろそろ様子見で
95円買い
もう一回
ダウの戻しに合わせられれば最高だが、深夜に介入もないのでは?
@105円売り+10円
一回戻しが入るころだが?
@105円買い
戻しが悪いとみたが・・・・・・・・
@110円売り+5円
@は結果まとめて更新、終了間近

結局は膠着が長くなりそうで終了しました。
合計+40円
総合計+120円
資金合計220円