今日は体調悪く相場はお休みでした。
相変わらずのギリシャネタで下げておりますが、悪材料にも反応しない段階まで売り込まれ、バーゲンセールも品が切れた状態という現象が起きてくるようです?
ギリシャ問題は、大震災以上の重大事でしょうか?所詮やリーマンショックからつながるサブプライムの付でしょう。実際はギリシャの破たんは織り込み済もで、ユーロ圏離脱が決まれば、あく抜けで株も上がると言われてもいます。むしろこのまま中途半端で引きづられると厄介です。
早いところ次の展開を待ていますが、待つのも大変です・・・・・・・・・・・
この問題は負債の大きさよりも、解決の目途が立たない根深さにあります。織り込め切れないもどかしさが不安を増大させ、いっそう暗い気分にさせます。
Sqにあわせてクライマックスを持ってくるのか分かりませんが、誰かがタイムスケージュールを組んでいるのでしょう・・・・・・・・・・
全ては忘れてしまったかのようですが、サブプライムのツケがここまで終焉を見ないで生きているということでしょう。
どこかの誰がこう言ったらしいとかで、相場が大きく世界規模で乱高下していますが、実際はそんなバカな話はなく
大口の誰かがやらかした、後付の言い訳をリークしているのでしょう?
実際に最近為替の相場を見ていると、明らかに意思のある値動きが随所に見られます。大規模な市場で操作はできないということですが、?信用なりません。
全ては大口の金持ちが牛耳る世界ですから、なにがあっても不思議なことはなく、騙されない手立ても必要です。
SQ近くなって値動きが荒くなり、同時にチャンスも生まれてきます。
もう上が見えないほど暗くなってしまった相場ですが、あの震災に比べたらギリシャ問題なんて屁のようなものです
下は限度があります。上は青空です。上を向くころが近付いていると思えば気も軽くなります♪
所詮経済のド素人の独り言です。深く考えないでください・・・・・・・・・・・