今月もSq週直前に大きく動いてきました。以前にも述べましたがSQに向けて屑OPが復活してくるというパターンが続いています。今回はPUTですが、1桁に値を消したOPが10倍に盛り上がるような展開が見られます。
先を見通すことは難しいですが、結構狙っている方も多いのではないでしょうか?
今回も雇用統計以前から為替は懸念を先取りするかのように円高の動きを示しており、直前のダウ高値更新時でも大きな円安に触れず、円高に戻してしまいました。水曜日のNSはプットの異様な盛り上がりも垣間見えました。
5P9250を@36円から40円まで買い建てですが、手放す時期が難しくなりました。
8750まで大きく盛り上がりそうですがSQも近く先物が戻す時には大きく禿げてくるので欲をかくと一瞬で消えてしまいそうです。チャットでは5P9000が宝くじになるかと言いましたが、8750もインするかどうかではなく、大きな盛り上がりを見せてくれるのではないでしょうか?4円まで来ていましたが・・・・・・・・・
GWのお小遣いには間に合いませんでしたが、良い1週間になりそうです。
7日にはギリシア選挙の結果と懸念材料が継続し、大きな戻しが期待できないとSQまで、押しが長引きそうな気配もします。当然SQ9000は超えてくることも考えられるためファーの盛り上がりも可能性が出てきました。