今日は寝不足の辛い1日となりそうです。ダウはラスト1時間で買い戻しの基調に入りました。日経も100円超の下げで懸念材料は織り込みつつあります?
今の段階で400円を割り込んでいく材料はないかと思いますが、戻りも悪いと思います・・・・・・・・・・
頭がすっきりとしませんが、なんとか相場についていくか、静観の1日になりそうです><
中国の戻しにリンクして500円を超える場面もありましたが、戻しいっぱいと見て9250P@55円買いスタート
しかし、今日は欧州もリバウンドから始まるのが想定できますので、値幅は期待できません。

@75円で売り+20円ですが、75円買い戻し70円売りで-5円、早すぎました><