NSで深押しする展開が続いています。日中戻しを入れながらNSで下げるという展開ならば分かりやすくていいですが、いつまで続くというわけでもなし、SQも来週に控えているので、普段に増して乱高下するかもしれません。
この調整が始まるまえから、備えてプットを買っておいたたほうが良いと申し上げましたが・・・
既に数倍の価格になっていますが、持ち続けられた人は少ないかと思います。
OP買いはタイミングが合わないと腐ってしまう可能性が高く、簡単ではありませんが、当たれば大きいリターンとなります。
大きいトレンドは、大きなチャンスですが、乗り遅れると逆張りに走る人も多く、遅れても十分間に合うのですが、大きなトレンド発生の見極めができないために、もう底値だろうと安易に逆張りを入れてきます。
これからも当分200円程度の乱高下は、あると思いますが、大きな流れを見ていつもの+10円から+100円と頭も切り替えていくようにしたいものです・・・・・・・
640円から750円と切り返す動きですが、少し押し目も深く?勢いがと切れてしまったようです・・・・・なかなかプラス圏には出てこないと思いますが高いところは売りたいと思います・・・・・